« scrap×scrap #27 & イベントのお知らせ | トップページ | イベントのお知らせ »

2010年8月31日 (火)

第二回☆Crop Party Contest☆

 いや~、超ド級のスランプじゃなかろうかというkangaです。そもそもスランプというのはできるヒトが使う単語だと思っているので、スランプというか、何も頭に浮かばないというか…。DTで作らせてもらったLOと皆勤目指すSSは時間かけてなんとか作りましたが…、ホント浮かばないのよね~。トホホ。来月はイベント盛りだくさんだし、先日チラッと書いたイベントもやりたいと思ってるから前倒し必要なんだけども…。秋も自転車漕ぐしかないな~(°°;)))オロオロ(((;°°)~

 そんなこんなでコチラもギリギリアップとなってしまった、第二回Crop Party Contest!去年よりもたくさんの方の参加が確実でみなさん早々にアップを済まされるなかのギリギリセーフ。今年はお題が「外で撮った写真であること」のみだったので真夏だけど渋系で作ったコチラで参加します。

08100501

 「Disney Sea」

 大好きなBGの渋ストライプ。ずっと温めていましたがやっと使いました。2歳のrooにちょっと立ってみてとお願いしたらこんな風に佇んでくれたので“港の女”風な写真にしてみたんです。すっごく混んでる時期のシーですが、ゲストも写り込んでなくて好きな1枚。

08100502

 MMのポストカード柄のジャーナルタグやら英文本やを写真と一緒にクリップで留めたような感じにしたくて雰囲気のあるPPを探して重ねました。

 「インパした写真はなかなかLOにしにくい」と常々書いてきましたが、ここ最近のLOはインパものばかり・汗 でも写真の撮り方で雰囲気がガラッと変わる面白い場所だと思うのでみなさんも行かれたらいろんな角度で切り取ってみてくださいね。

 このLOでCPCに参加していいものか悩むところだけど、なにせ今日が締め切りなのでコレでいきましょう。まっ、普段の作風で参加したというとこですね♪ あとは今日の午前零時までに皆さんがアップした作品の中からお気に入りの1枚に投票してコンテストは終了。ある意味今からたくさんの作品を一気に見ることができてお楽しみはこれからかな♪

 Pattern Paper/BG・Jenni Bowlin・7G
 Journal Paper/Making Memories
 Chipboard Sticker/Sassafras Lass
 Alphabet Sticker/Sassafras Lass・Cosmo Cricket
 Clips/BG

|

« scrap×scrap #27 & イベントのお知らせ | トップページ | イベントのお知らせ »

12inch」カテゴリの記事

SB イベント」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様です!
kangaさんのアップまだかまだかと待っていました〜まさにシーの為のLO。
インパ物を作らせたらkangaさんが1番だと私は思っております/(´Д`)

にしても何故、人が写らないのか?
ショーとか撮ると前の人の頭が山になってませんか?(私だけ?)

投稿: アボカドちゃん | 2010年8月31日 (火) 02時12分

インパものは苦手ですよ~。写真に色が多いと苦手要素高いですね…。

>にしても何故、人が写らないのか?
ショーとか撮ると前の人の頭が山になってませんか?(私だけ?)

ショーとかパレードは数時間待って一番前なので絶対に写らないんですよ。娘が必ず1番前、それどころか好きな衣装を着たダンサーを指名するので詳細に聞き込みをして場所取り。インパすると路上生活者になります・爆 ブロマイドみたいなキャラの写真も山ほどあります。
キャラとの写真は何故か娘がいくと手をひいて人がいないところまで散歩してくれるパターンが多くてバックに人がいないことが多々。なのでキャラとランドやシーを手をつないで散歩してる写真多いですよ。

投稿: kanga | 2010年9月 2日 (木) 01時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1313089/36453814

この記事へのトラックバック一覧です: 第二回☆Crop Party Contest☆:

« scrap×scrap #27 & イベントのお知らせ | トップページ | イベントのお知らせ »