« KIMAMA ni SBshop 第二期DT! | トップページ | KIMAMA ni DT サンプルLO-vol.6 »

2010年9月24日 (金)

Love and animal's festivals!!~後夜祭~&KIMAMA ni DT サンプルLO-vol.5

 3日間、ほんとうにたくさんの方に参加していただきありがとうございました。愛の詰まったたくさんのLOを拝見することができて、とっても充実した3日間でした。最初は参加してくださる方なんているのかなっと思いましたが、初日からはじめましての方も含め本当にたくさんの方が参加していただき嬉しい誤算でした♪また次回、来年も開催できたらと思ってます。1年に1回、動物のことを思う1週間があってもいいですよね。
 昨日の最終日もたくさんの方に参加していただきありがとうございました!遅くなりましたが今から順にみなさんのところへお邪魔したいと思います。よろしくお願いします!!

 で、後夜祭もやる気マンマンで写真も用意してあったんですが、rooの熱(今はすっかり元気です)などで追加で作れず…でも丁度いいものがあったのでそれを兼ねての後夜祭にしちゃいます。かなり強引ですが…

 さっそく第二期としての初サンプルを作らせていただきました。今回、私が担当させてもらったのはsassa frasのindie girl。このシリーズ実は知らなかったんですが(あまりに在庫が膨れすぎたので只今お買い物自粛中)、すっごい好き!!買い足し決定かも!?そんな好き好きラインから何枚かLOにしたので紹介します。お店では近々発売予定ですので要チェックです☆

100408

 「water fun!」

 今回のラインはガーリーな柄がたくさん♪娘共々ガーリーなものが大好きなので二人で可愛いカワイイの大合唱でした。エッジの部分も普段なら絶対カットして別に使うところですが、今回はそのまま使いたくなるエッジ部分ばかり。これもそのまま使いたくてカットせずに取り込んでいます。台紙にしたCSはテアリングすると効果があるものだったので上の角をテアリングしてあります。カット後にも紺色が顔を出して自然ですよね。そこに別の切手を思い出すような柄のPPとマジックメッシュを挿し込んであります。

 同じラインのペーパーフラワーもとっても使いやすくてガーリーにピッタリ。濃紺でガーリーとなるとレースのリボンが外せなかったのでMMのチャームと合わせてアクセントにしてあります。ブラッズは一緒にいれていただいたcrate paperのもの。このラインとも相性バッチリですからPPをお持ちの方は組み合わせてみてはどうでしょうか?

◎ペーパー
 sassa #11411/sassa #11413/Core'dinations TW040
◎アルファベット
 sassa #21167
◎ペーパーフラワー
 sassa #60414
◎カード
 MME #1068
◎ブラッズ
 CP #774

◎私物
 メタルチャーム・MM
 アイレット・AC
 マジックメッシュ
 リボン

       

 そしてその後夜祭もいっちゃおうなコチラ。

09

 「Happy Space」

 今回のラインはベースになる色が白ではなく生成りが強いので写真も夕日やオレンジ系のものがシックリ合うと思います。他のサンプルでもそれを意識して写真を選びましたが、この写真も夕日が逆光で差し込んでいるものを使っています。そうすると生成りのPPに溶け込んで一体感が生まれるはずです。日常の1枚で、娘の服装もガーリーではないですが、柔らかい夕日と合わせるとこのPPでも合わせられます。可愛いPPだけどガーリーな写真が…と思われたら探してみると意外とあわせられるものが出てくると思います。

 そしてsassaのペーパーフラワー!今回はどの柄も使いやすいですよ。 いや、今回はとつけたのは今までも買っていましたが、柄が強かったりでなかなか上手に取り入れられなかったのですが、他のPPにも合いそうですし、男の子でも使えますよ。

 本当はハート柄の部分を下まで通す予定でカットしたつもりが…なぜか足りてない・汗 でも逆によかったかも~とあくまで前向きにとらえることにしました。散々使ったあとに最後につくったので余分もなくて…。

◎ペーパー
 sassa #11411/sassa #11412/Core'dinations TW040
◎ペーパーフラワー
 sassa #60414
◎私物
 アルファベットステッカー・BG
 カードストック・Bazzil
 ボーダーパンチ・マーサ

 まだまだサンプルアップは続きます♪続きは今晩かな…

|

« KIMAMA ni SBshop 第二期DT! | トップページ | KIMAMA ni DT サンプルLO-vol.6 »

12inch」カテゴリの記事

KIMAMAniDT」カテゴリの記事

Love and animal's festivals」カテゴリの記事

SB イベント」カテゴリの記事

コメント

イベントお疲れ様でした!
動物好きなのでコチラのイベントに絶対参加したい!
と思っていました。
CPで参加表明したものの、なかなか作成できず
ようやく今日出来上がりました。
なので後夜祭として作品をBLOGにUPしました^^

sassaのindie、ホントカワイイですよね。
最初、柄とか色味とかあまり好みじゃないかもと思ったんですが
色んな方の作品見て可愛さ再確認です。

投稿: EMMA | 2010年9月24日 (金) 22時57分

>EMMAさん
お返事おそくなってすみません。
参加してくださってありがとうございました。
とっても嬉しいです><

このsassaは使いやすくて可愛いラインですよね。
私も作ってて再確認しました。

今からブログにお邪魔しますね♪

投稿: kanga | 2010年9月27日 (月) 09時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1313089/36884147

この記事へのトラックバック一覧です: Love and animal's festivals!!~後夜祭~&KIMAMA ni DT サンプルLO-vol.5:

« KIMAMA ni SBshop 第二期DT! | トップページ | KIMAMA ni DT サンプルLO-vol.6 »