« 2周年だよ、全員集合~♪ | トップページ | プリマンカイ祭り☆第12弾☆第2回・リフトでGO!*2日目* »

2011年7月11日 (月)

プリマンカイ祭り☆第12弾☆第2回・リフトでGO!*1日目*

 今日からはじまるプリマンカイ祭りのイベントは、“プリマンカイ祭り☆第9弾☆第2回本気のアップ祭り”1日目~6日目の期間中にアップされた作品をリフトしてLOを作成し、アップするイベント。なので、第9弾のコミュを見返して改めてみなさんの作品を楽しませてもらいました♪

 初日に私がリフトさせてもらったのは、ゆきちさんの3日目の作品。このスケッチをリフトさせてもらって、primaアイテムは何を使ったかというとタイトルのアルファベットとフラワー、ペブルスを使いました。

110603

 「ShellieMay」

 超ツボだったFPのこのラインですが可愛すぎてツカエナーイ&みんなが作るカワイイLOを先に見るとツクレナーイという理由から温存されてました。ゆきちさんのLOを見てバナーといえばアレがあったなーと思い出し、手元にあったこの写真が使えそうだったので採用となりました。この春に大量にやってきたペーパー達が決めていた収納場所に納まらず片付ける場所がナーーーイという物理的理由もあって消費に励むぞ。

 プリマのペブルスは唯一持ってるものがキャラ満載のこのライン。もう使うこともないだろうと先日のWSフリマに持参するつもりで出しておいたのにカバンに入れ忘れ手元に残ったもの。せっかく在庫から掘り起こしたので使うことにしました。見えにくいけど1つはクマちゃん柄です^^

 写真は6月に行ったTDSでのもの。昔(といっても1年半ほど前?)はダフィーちゃんがいた場所に対岸から同じシルエット発見!でもあそこに今更ダフィー?と目を凝らすと頭にリボンがついてる~♪rooに教えてあげると飛んでいきました。去年のクリスマスにショウに登場した彼女ですが、そのショウは見ることができなかったので、待望の初対面。バナーはそんな気持ちから。

 ゆきちさんのLOはギュギュッと詰まってこんなシンプルじゃなかったと思うのですが…何かが足りないのだな、きっと。でも大好きなPPで作っていて楽しかった~♪ありがとうございました!

 Pattern Paper/Fancy Pants
 Alphabet Sticker/Prima,Crate paper
 Element Card/Pretty Little Studio
 Pebbles/Prima
 Flower/Prima

 2周年プレイベントやってます。この記事にコメント残してくださいね!

|

« 2周年だよ、全員集合~♪ | トップページ | プリマンカイ祭り☆第12弾☆第2回・リフトでGO!*2日目* »

12inch」カテゴリの記事

SB イベント」カテゴリの記事

コメント

FPかなーーーと思ってたけどやっぱり!
かわいいラインだよねー!
ほんとにPP変えるだけですっごいテイストが変わって
いるーーーぅ

かわいすぎて使えなーーーいってのがすっごいありそうだしーーーwww
オレかわいかったらすぐ使いたいタイプmmm

投稿: むちこサン | 2011年7月11日 (月) 07時49分

リフトしてくださってありがとうございます!
しかも可愛いーーheart04heart04
シェリーメイちゃんとの貴重な2ショットeye
FPのラインにすごく合ってますね。
温存?していたペブルスもぴったり!!

投稿: ゆきち | 2011年7月11日 (月) 10時01分

シェリーーーーーーーーーーーメーーーーーーーーーーーーイ!
あああああん❤これまたかわいい!
そんでもってこのFP私もすごくすき~~~~!
このバナータイプのPPなんて3枚とか買ってしまってたmm
どんだけウィッシュフルなんだというお話ですm
いやー本当にゆきちちゃんのリフトなんだけど
ぐりんのものになっていて、リフトっておもしろい!
それにしても持ってたペブルスがまさかのキャラとは!

投稿: sakura | 2011年7月11日 (月) 10時18分

ブログへもコメントありがとうございます。
kangaさんのLO、見た瞬間にピピッと!!
BG大好きだから、サークルのトランスパレンシーも
リフトしたかったくらいです。
このkangaさんのLOは、なんて可愛いのでしょう。
ドットとチェック_ピンクが甘すぎなくて
写真にもよくあって、またリフトしたくなりそうです。

投稿: sako* | 2011年7月11日 (月) 21時56分

>むちこサン
ピンポーーん!FPデス。
ゆきちさんの元気なPPと違うから雰囲気ホント変わっちゃったよね。変えたくなかったのだが、変わってしまったみたいなmmm。

私のクロップ仲間にもいるいるー。可愛いものとかお気に入りこそすぐ切り刻んでる人~。ホントに羨ましいと思うわ。もう少し腕が上がったら使おうとか思っちゃって使えないタイプなのですmmm。

投稿: kanga | 2011年7月12日 (火) 11時15分

>ゆきちさん
こんなんになっちゃいましたー。
ゆきちさんの感じでPOPなカワイイ感じにしたかったけど…PP選ぶうちえらく違った方向へ~。

結果、温存みたいなペブルスになって、明日も使う予定というmmm。プリマって使えないのであまり買わなくて祭りはいつも焦ります(^-^;

投稿: kanga | 2011年7月12日 (火) 11時19分

>さくちゃん
そうそうシェリーメーーーイ初登場っす。
このバナーPPの裏の茶色とかもいいよねー。それこそ使えるって話よね♪わかる3枚!うち2枚よ( ´艸`)プププ
持ってるペブルスがキャラって自分でもビックリよ。というか、存在自体ホントに忘れてて見つけてビックリ、キャラ見てビックリみたいな。自分の在庫ですかー?みたいな。きっと争奪戦にやぶれ、残ったのをポチっていた気がしなくもないーーー。

投稿: kanga | 2011年7月12日 (火) 11時24分

>sako*さん
リフトありがとうございます!
台紙にしたBGとか大好きだったのでまた見られて嬉しいです。

私、ピンクが苦手なのでどうしても甘くなくなるんでしょうね。娘もピンクが苦手なので娘うけはいいのですが^^
バナー、もう随分流行ってますけど置くところ考えるとリフトっていいですよね。自分では置かなかったところとかにも置けたりするのでホント楽しいです♪

投稿: kanga | 2011年7月12日 (火) 11時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2周年だよ、全員集合~♪ | トップページ | プリマンカイ祭り☆第12弾☆第2回・リフトでGO!*2日目* »