« プリマンカイ祭り☆第12弾☆第2回・リフトでGO!*2日目* | トップページ | Sketchy Thursdays 7.14 »

2011年7月13日 (水)

プリマンカイ祭り☆第12弾☆第2回・リフトでGO!*3日目*

 あっという間の3日間。最終日はManaさんのLOスケッチをリフトさせてもらいました♪今回どのLOをリフトさせてもらおうかなーと改めてコミュの作品を見たけどやっぱりコレはリフトしとかないとっていうのがこのLO。だってこのLOがアップされた時にリフトします宣言をしていたのです~。でも私の手にかかるとやっぱり薄くなるというmmm。すまん、まなん。

110506

 「What the hell」

 プリマはタイトルのアルファベットステッカー。エコパメインな1枚となりました。エコパって使いやすいので(それは私にとってというか色は好きだし、柄が使えないぐらいカワイイとかではないので使いやすいかなという褒めてるような褒めてないような…)、最近はエコパLOが多いかも。今回はラインミックスで台紙の無地ピンクもエコパ。バナーもこのエコパのものが一番好き♪

 写真は今年度初のステージのもの。タイトルは踊った曲名です。チアをはじめてスグだった去年の時より終始笑顔(エアロビと同じで笑顔が大事)で踊れたので成長したなーと思いました。今は新しい曲がテンポがスッゴク速いので四苦八苦しながら頑張ってます^^

 3日間はあっという間でした!チームあまおうのみなさん、ありがとうございました♪

 Pattern Paper/Echo Park Paper,October Afternoon
 Alphabet Sticker/Prima

 2周年プレイベントやってます。まだ手をあげてないアナタ、そこのアナタ!この記事にコメント残してくださいね!

|

« プリマンカイ祭り☆第12弾☆第2回・リフトでGO!*2日目* | トップページ | Sketchy Thursdays 7.14 »

12inch」カテゴリの記事

SB イベント」カテゴリの記事

コメント

ごおおおおおおおおおおおおお!!!!!
なんか飛行機飛んでった音みたいだけども!!!!
感動した心の叫びだお!!!
このスケッチかわいいよねー!どこのだったかなー。
ちゃんとめもってなくて申し訳ないんだけどmm
最終日にスケッチ縛りでしたー!と書く予定が最終日アップできなかったって言うダメダメっぷりでしたmm
今思い出しても凹むっていうmmてへっ

このチア姿、前にも赤と紺のLOで見た気がするんだけど、今回の色使いもやっぱかわいい!!
毎年違った成長振りを見せてくれるチア姿はクロップせねばだね!!
エコパかわいいよね!このライン、公園写真じゃなくても全然いけるね!!
新しい発見をありがとう!そしてそしてリフトの一つに選んでくれてありがとうーーーーー!!!
めっちゃ嬉しかったよーー!ヽ(´▽`)/
嬉しさついでに企画に応募してもいいかしらん!いっちゃうお!
でもっていつも長いコメでごめんねw

投稿: Mana | 2011年7月13日 (水) 11時19分

このブルーとピンクの組み合わせってKangaちゃんぽいな~って思ったよ!
エコパってあんまり買わないんだけど使いやすいのかーかわいいのもいっぱいあるしね!今度買っちゃいそうw
一生懸命チアやってる写真、こっちも元気をもらえた気がする~~happy01

投稿: marimari | 2011年7月13日 (水) 13時31分

チアガール写真萌えるなーーー❤

エコパを褒めてるような褒めてないようなmmmウケル
おいらエコパ意外と持ってないmmm

このブルーのPPに写真とバナーがすっごく映えてて
いいなーって思った!

3日間お疲れっしたー❤

投稿: むっちぃ | 2011年7月13日 (水) 16時43分

きゃああん!
かわいいいい!!!!
私はエコパがどうにも苦手なのでこうやってみているだけで
なぜか満足して買った気持ちにすらなってるって言うm
いやー!すごくきれいに上手に!しかもなんだろう!
ザ!エコパ!っていうよりやっぱりぐりん色な雰囲気になってるところが
たまらなくすきだー!
3日間完走してくれて本当にありがとう!

投稿: sakura | 2011年7月13日 (水) 21時11分

>まなん
コメレス遅くなってもうてごめんよ。
いやー、長いコメに愛情を感じております。いつもありがちょん。
まなんのこのLOはリフトって決めていたから作れてよかったわー。縦と横の写真がスッキリおさまるスケッチって少ないしね。

チアは年間3回ぐらいステージがあるんだけど、これだけ外のイベントで席もフリーだから写真に残しやすくて綺麗に取れるんだよね。毎年このイベントに出場してくれたらいいなー。去年のも覚えててくれてありがとー!!

投稿: kanga | 2011年7月19日 (火) 09時58分

>marimariちゃん
エコパ、あんまり買わないのね。
そうだよねー、あんまりイメージないかも!
最初はOAに似てるみたいな感じで言われてたけどOAよりも明るいトーンかな。使い出すと使いやすいことに気付いたけど、今までパック買っては放置だったからね。
marimariしゃんのエコパLOも見てみたいかも~!!

投稿: kanga | 2011年7月19日 (火) 10時00分

>むっちいちゃま
エコパ、持ってない人の方がまわりに多くて結構意外かもーって思ってた。
そうそう、可愛すぎると使えないタイプの人が使いやすいってどうなんだろうか( ̄▽ ̄)

3日間お疲れーーー!
コメレス遅くてすまんーーー!!

投稿: kanga | 2011年7月19日 (火) 10時02分

>さくたん
そうだ、エコパはさくちゃんのイメージないかも。
OAに似てるって聞いて買ったけど、OAよりもカラートーンが明るくて最初はムリーーーーって放置。
最近、PP保管場所がなくなり使ったというmmm。

イベントお疲れサマーーーー!

投稿: kanga | 2011年7月19日 (火) 10時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« プリマンカイ祭り☆第12弾☆第2回・リフトでGO!*2日目* | トップページ | Sketchy Thursdays 7.14 »