« Artist's Garden Place #12 GCTチャレンジ | トップページ | 第2回・プリマンカイ祭×Girls × cROp チャリティーイベントのおしらせ »

2011年7月 2日 (土)

第7回☆Happy Crop Stockless☆~とっとったつばってん使うっ大祭~*7日目* Sketchy Thursdays 6.30 &お知らせ

 あっという間の最終日~♪すでに次回が待ち遠しいような…最終日のスケッチはSketchy Thursdays!今週は見開きということで見開きで作りたい写真はいっぱいあったんですが、写真屋さんに行く時間が無かったmmm。なので手持ちの写真で完成できそうな左側のスケッチを使って1枚。これなら追加でやる気があれば見開きに後からできるというなんとも微妙な感じですが…。

110505

 「Good Friend」

 最終日はSassafras Lass全開で~♪それからコメント多かったOAのミストも使って最後にしました。このラインも好きでたくさん買ったけど完成してるPPだし(苦手)、みんなの素敵なLOを先に見ると作れなくなっちゃう病(今回の空ラインも同じく)で放置中でした。ちなみにこの前のジュート&オレンジ系のものも放置中。なので1枚でも作れて良かった!

 写真は我が家の長男リッキーです。長男らしく家族を守るためか他人に厳しいのですが、下の3チーをまとめて時に渇を入れてます。先月6月12日にお誕生日を迎えて10歳になりました。10年前はスムースのチワワは見かけなく、さらにこの子は目がグリーンなので珍しく「ねずみですか?」とか「何ですか?」と良く聞かれました^^ 先天的に足が悪いのですが、長く一緒にいられたらと願うばかりです。

 Pattern Paper/Sassafras Lass
 Alphabet Sticker/Prima
 Element Card/Sassafras Lass
 Paper Tags/Martha Stewart
 Mists/October Afternoon
 Button/BG,etc.

 ともちゃん、一週間ありがとう!やっぱりハピクロは楽しい~♪また次回を楽しみにしてるね、お疲れサマでした!

 そしてそして、ガルクロ×プリマンの共同企画でチャリティーキットやSBグッズのチャリティー販売イベントが7月5日よりmixiコミュで開催されます。4月にも行われたのでご存知の方も多いかと思いますが長い支援をと2回目がスタートします。今回は見本のあるキットも多数出る予定ですのでとっても楽しみです!私も今回はお仲間に加えていただき、キットとカンガルー袋(LO見本はないけどアイテム多数にします)を出す予定です。そのキットはここで明日にでもご案内できると思います。

 その後にはプリマンのアップ祭もありますからイベント満載で夏休みまで突っ走りたいと思います!

*お知らせ***********************************************************

 7月1日から“きっと、きまま”さんにてチャリティーキット発売がスタートしています。すでにブログでは商品の案内がはじまっていますのでお暇な時にもご覧いただけたら嬉しいです。
 なおチャリティーの金額は毎月(売り上げがなければ繰越)ここでお知らせし、3月にまとめて募金する予定です。

|

« Artist's Garden Place #12 GCTチャレンジ | トップページ | 第2回・プリマンカイ祭×Girls × cROp チャリティーイベントのおしらせ »

12inch」カテゴリの記事

SB イベント」カテゴリの記事

Sketchy Thursdays」カテゴリの記事

ごあいさつ」カテゴリの記事

コメント

爽やかなLOですねーー!
ボタンの配置具合が絶妙!!
Thanks for playing along with ST!!

投稿: mariko | 2011年7月 2日 (土) 20時31分

ああああ!
バナーにもなってる写真!
すごくいい!!!!!
いやー優しさが伝わってくるようだよー!
ぐりんはレースペーパーの使い方ファうますぎる!
これがオエオエのミスト!
えええええ!OAって書かないとなんだか
よくないものにみえてくる!OAのミスとなんだねー!
本当にきれいな色!
瞬札で全然買えてない~~~><
いや!ミスト自体も使えてないからいらないんじゃ?とか
思わない!
忙しい時期にチャリティーありがとう!
楽しみにしてまーす!!

投稿: sakura | 2011年7月 2日 (土) 22時16分

完成されたPPってほんと難しい><
なのに買ってしまう...なんででしょうか...
空の部分がたくさんある写真いいねー!
そっか!下から撮るといいのね!
ボタンも可愛くって配置も抜群だね!!
OAの水色ミストいい色~❤
買い物リストにφ(`д´)メモメモ...

投稿: ぴーかん | 2011年7月 3日 (日) 00時12分

ぐりんちゃんのプレゼンにより、
OAのミストがスルーできなくなったよ!!!
ほしいーほしいーーー
ミスト増やすのどやねんーって思ってたけど
めっちゃほしいよー。
わたしは完成されたPPは切り刻むしか脳がないよ。。。
エンベリ買うより安いかな(貧乏性)と思ってかっちゃうけど
結局エンベリも買う(爆)。

投稿: yukky* | 2011年7月 3日 (日) 00時52分

お久しぶりで~す。
(時々サン牧にお邪魔してますが・・^^;)
一年ぶりにようやくSBに復活しました!

rooちゃんもとっても大きくなりましたね(って、親戚のおばちゃんみたいな発言;)
kangaさんのシンプルながら計算されたLO。
とーっても見ごたえあって、見入っちゃいます♪
OAのミストも買っちゃうかも~^^

また遊びに来ま~す^^V

投稿: ミランダ | 2011年7月 3日 (日) 13時44分

ぐりん、完走ありがとーーーーーhappy02sign03
やっぱこのsassaのPPは完成されすぎてて難しいよねー><;
でもぐりんも素敵に作ってるじゃん♪
クリーミーマミはやっぱこの水色も買おうかな~。
ピンクとか黄色は買ったんだよね。
なんかミストはあんまり自分は使わないんだと買い控えてるからか、買うとなるとドカッとやっちゃいそうになるねwwwww

投稿: ☆ともみっち☆ | 2011年7月 3日 (日) 22時10分

>marikoさん
ボタン、自然に散らせてますか!?
爽やかに作りたかったのでそう言ってもらえてよかったです^^

投稿: kanga | 2011年7月 6日 (水) 10時59分

>さくちゃん
そうそうオエオエミスト。オエオエってmmm。
この色キレイだよね。うちもミスト使わないくせにOAミストは大量購入してみたという冒険野郎さ。
チャリティー、力になれてない気がするがこちらこそありがとー♪

投稿: kanga | 2011年7月 6日 (水) 11時01分

>ぴーさま
そうそう、下から潜って撮るのが面白いアングルになるかも。写真を撮ってるところを人に見られたくないと常日頃から思っております、はい。

みなさん、OAミストはリスト入りしてまんな。次回は競争率あがりそうね~。

投稿: kanga | 2011年7月 6日 (水) 11時03分

>yukky*ちゃま
ええええええええーーーーーーーーーーーーー!
この色、買ってないのか!?
ゼッターーーイ買ってると思い込んでいた。
気ままに待つと気ままに入荷みたいなね。次回戦いが激しくなるのかしらん。

完成されたPP、切り刻む勇気もないというmmm。
そうか、切り刻むのかφ(`д´)メモメモ...

投稿: kanga | 2011年7月 6日 (水) 11時06分

>ミランダさん
きゃーーーーーーーー!
もう辞めちゃったのかなーとか忙しいのかなーとか思ってました。サン牧、只今放牧中なので全くやってないけども。忘れたころにまた私も復帰するかも。

またブログお邪魔します!!よかった!!!

投稿: kanga | 2011年7月 6日 (水) 11時08分

>ともちん
おつかれんこんーーーー!
完走しましたぜぃ。全く、1枚もストックなかったけど鬼のシゴキに耐えました。でも〇〇〇ではありません!

ともんの爽やかには追いつかなかったけど、とりあえず一枚は作ったどー!

OAミストね、この色、気ままさんしか見かけなかったな。私も普段スルーなのにOAミストだけは5本も買ってもうた。やはり反動が怖いわ。

投稿: kanga | 2011年7月 6日 (水) 11時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Artist's Garden Place #12 GCTチャレンジ | トップページ | 第2回・プリマンカイ祭×Girls × cROp チャリティーイベントのおしらせ »