« 当選者発表! | トップページ | ジョンスケでGO!GO! »

2011年7月23日 (土)

Inspired Blueprints #76

  いつもブログ巡りをして気になるスケッチがあるとスケッチノートにメモするんですが、その中でも多いのがInspired Blueprints。SBをやりはじめた時からオーソドックスなスケッチがわかりやすくてずっと見てました。それなのに意外と作品になってないという真夏の不思議。さらに今まで作ってブログアップしても投稿することはなかったんですよね。それは単に英語アレルギーだから。面と向かってお話しするのは日常会話と相手が優しい人ならば(笑)平気なんですが、英文になってると全く理解できないという日本の義務教育英語アレルギーかな。でもyukky*ちゃんがDTになってガンバルぞーとメンバー登録だけして力尽きていたのです。少しお休みしていたIBが再開されて、そのスケッチがとても王道で好きなので1枚作りました。

 I created a layout for Inspired Blueprints #76 Challenge.
 Here is a sketch.

Ib76 and...Here is my layout

110308

 「valuable thing」

 家捜ししていたPink Paisleeから大好きな、本当に大好きなラインのPPを台紙にしました。そして初めて買ったPrimaのミニローズが届いたので即採用。あとはBo-bunnyとかSassafras LassとかGlitzとかメーカミックスで作りました。

 なによりもこの写真が大好きで本気で明治安田生命に投稿しようかと思う今年の春のヒトコマ。全員が自然に笑っていて菜の花は満開で私の中ではかなりのツボ。写真コンテストで佳作をいただいたものよりも好きかも~。すぐにLOにしたかったけど、思い入れが強すぎたのか何度も作ろうとしては出戻りをくらっていたんですよ。だから形になって良かったわ。

 さ、今から初投稿してこよう!つたない英文はサラッと流してください。あっ、でも間違ってるのは教えてくださいね。

 Thanks for the great sketch!!!!

 Pattern Paper/Pink Paislee,Sassafras Lass,Glitz,Bo-bunny,Crate paper
 Alphabet Sticker/Crate paper
 Flower/Prima

|

« 当選者発表! | トップページ | ジョンスケでGO!GO! »

12inch」カテゴリの記事

Inspired Blueprints」カテゴリの記事

コメント

素敵ですね~!!
うっとりheart04

やさしい キモチになれました~happy02

投稿: gumby | 2011年7月23日 (土) 17時04分

写真が素敵だなぁ~!と思っていたら
応募したいくらいお気に入りだったんですね!
分かります、分かりますsign03
頭の中で小田和正ぐるぐる回ってます…notes

投稿: bird | 2011年7月24日 (日) 06時15分

>gumby
ありがとうございます!
IBのこうキッチリしたスケッチが好きなんですよね。
IB作るとエレガント系になる確率が多いです^^

投稿: kanga | 2011年7月26日 (火) 11時21分

>gumbyさん
きゃー、ごめんなさい。上のコメレスに敬称がついてないー><
失礼しました!!

投稿: kanga | 2011年7月26日 (火) 11時22分

>birdさん
私も勝手にこの写真見ると「ららら~」と流れます^^
写真がとっても気にいっていたのでそう言ってもらえると嬉しいです~

投稿: kanga | 2011年7月26日 (火) 11時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 当選者発表! | トップページ | ジョンスケでGO!GO! »