« プリマンカイ祭り☆第12弾☆第2回・リフトでGO!*1日目* | トップページ | プリマンカイ祭り☆第12弾☆第2回・リフトでGO!*3日目* »

2011年7月12日 (火)

プリマンカイ祭り☆第12弾☆第2回・リフトでGO!*2日目*

 2日目の今日は第9弾の2日目のsakuraさんのLOをリフトさせてもらいました。

070803

 「moments」

 さくちゃんのLO通りとはいかなかったけど、雰囲気は感じていただけるのではないかと…。さくちゃんのリフトということで“レースリボン”と“茶色”と“ドット柄”は外せないだろうとそれを意識しつつ、さくちゃんだったらどうするかなーと恋焦がれる乙女の気持ち`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!になりつつ作りましたよん。

 きゃー、完成!なんとなーく、さくちゃんLOっぽいかもと喜んだのもつかの間…primaなくねー??
 ぎゃー、となって付け足したのがラインストーン。でもあった方が好きになったので結果オーライということで(テヘッ

 しばらく使えないかと思っていたサッサの新作空柄や花柄も使えたし、大好きなこの写真も使えて大好きな1枚になりました。この写真、キレイな夕焼け空に飛行機が飛んでいたのを見つめる幼きroo。この写真を撮った時、rooの見ている空を撮ろうとカメラを構えたのですが、rooの瞳の中に同じ空が広がっているのを見つけたのでその瞳にピントを合わせて撮った写真なんです。だからちゃんと見ると瞳の中にキレイな夕焼け空が広がっているんですよ、ブルーもオレンジもちゃんと見えるの。平凡な毎日の中で一瞬感じる小さなシアワセを大切にしたいなっと思って作った1枚かな。ポエマーな感じも似てるLOか!?

 Pattern Paper/Sassafras Lass,October Afternoon
 Alphabet Sticker/LYB
 Transparency/Basic Grey
 Button/Cosmo Cricket,Basic Grey
 Rhinestone/Prima
 Film Ribbona/TIM

 2周年プレイベントやってます。まだ手をあげてないアナタ、そこのアナタ!この記事にコメント残してくださいね!

|

« プリマンカイ祭り☆第12弾☆第2回・リフトでGO!*1日目* | トップページ | プリマンカイ祭り☆第12弾☆第2回・リフトでGO!*3日目* »

12inch」カテゴリの記事

SB イベント」カテゴリの記事

コメント

わお~!なんてポエムな1枚heart04
本当に瞳に空が写っててこのときrooちゃんは何を思っていたのかな~なんて想像してしまう!
そんなストーリーを感じさせるLO私も作ってみたいよ!
色味とかバッチリさくちゃんぽいと思います~

投稿: marimari | 2011年7月12日 (火) 10時55分

うわぁぁぁいい写真!!!
そっかーrooちゃんの瞳に空が映ってるのね~
いや~素敵なエピソード
なんかじーんってくるよ~weep
さくちゃんっていえばドットははずせないよね!
コーナーを丸くした所もやさしくっていいなぁ~
ラインストーンも忘れてたとは思えないwくらい
しっくりあってる!!
あ!プレいべんと応募させてねー!

投稿: ぴかん | 2011年7月12日 (火) 14時26分

きゃそおおおおおおおおおおおお!
きゃおおおおおおおおって書いた!
うれしいいいい!
リフトしてくれてありがとう(≧∇≦)
ってかてかめっちゃかわいいい!!!!
すごく素敵な写真とこの難解な空PPがこれ以上ないってほど
よくあってるねー!!!
ラインストーン断然あるほうがいいねー!
めちゃめちゃかわいくてこのままほしくなるー!!!

投稿: sakura | 2011年7月12日 (火) 14時29分

おををわおおをw---!!
サッサの空こんなのを作りたい!!ってゆう理想的な
LOだぜーーー!!!
あのタグのPPもサッサの同じラインのだっけ?
すごいツボるーーー!!

うんうんドットが柵ちゃんぽいおー!ダレ?

プレイベントちゃっかり参加しちゃいます(キチッ

投稿: むち | 2011年7月12日 (火) 19時11分

>marimariちゃん
さくちゃんぽい?
かなーり、色や素材をチョイスしながら作ったから嬉しいわ♪
本当にキレイな夕日でrooの顔もオレンジっぽくって感動したの。それを思い出して作ったからSBっていいよねー!

投稿: kanga | 2011年7月13日 (水) 10時35分

>ぴかんちゃま
さくちゃんといったらドットは外せないよねー。
あと縛られ好きだからリボンも上手に使ってるなーっていうイメージ( ´艸`)プププ

ラインストーン、忘れ物と気付かないか!?馴染んでるならよかったよー。prima苦手だと意識しないと忘れてしまうわ。

投稿: kanga | 2011年7月13日 (水) 10時40分

>さくちゃん
リフトさせてくれてありがおーーー!
さくちゃんに近づけたかしらん。茶色、ドット、リボンと頭をグルグル回っておりました。

この空PP、使えてよかったー。あと4枚とか5枚とかあるけども…どーするか!?

投稿: kanga | 2011年7月13日 (水) 10時42分

>むちちゃま

>あのタグのPPもサッサの同じラインのだっけ?
そうそう、あのブルー花柄はこの空の裏だお。写真の部分をくり抜いてタグにしたお。

ドットは柵ちゃんだよねー。よかった、ドット好きでたくさんあるのだー。

プレ参加ありがとーーー!

投稿: kanga | 2011年7月13日 (水) 10時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« プリマンカイ祭り☆第12弾☆第2回・リフトでGO!*1日目* | トップページ | プリマンカイ祭り☆第12弾☆第2回・リフトでGO!*3日目* »