« 第2回・プリマンカイ祭×Girls × cROp チャリティーイベントのおしらせ | トップページ | プリマンカイ祭り☆第12弾☆第2回・リフトでGO!*1日目* »

2011年7月 6日 (水)

2周年だよ、全員集合~♪

 つたない私のSBブログも今月9日で2周年を迎えます(*´v゚*)ゞ そこで去年も行ったアンケート&プレゼント企画といきたいと思います!来週はプリマンカイ祭りのアップイベントがあったり、そろそろ幼稚園が短縮保育になると思うんで前倒しでいってみよー!

 プレゼント応募ルールは簡単!プレゼント希望の一言と左にある私のアルバムから好きなLOを1つをコメントに残していただくだけです。去年もやったし、2009年分は外そうかなとも思ったのですが、そんなに作品があるわけでもないので今年までは全てのアルバム対象としたいと思います。面倒だと思うけどコメント待ってまーーす!

 もちろん「はじめまして」さんも大歓迎!去年もコメントくれた方は去年と変わったーとか同じだぜぃーとかもお待ちしてます。

 肝心なプレゼントですが、夏なのでチャリティーキットにも使ったFancy Pantsの去年の夏ラインを中心に“カンガルーの夏袋-kangaroo summerbag-”を作りたいと思います♪

 この記事にコメントを残してくれた方が対象で、締め切りは18日までです。コメントお待ちしておりまーーーす!

|

« 第2回・プリマンカイ祭×Girls × cROp チャリティーイベントのおしらせ | トップページ | プリマンカイ祭り☆第12弾☆第2回・リフトでGO!*1日目* »

ごあいさつ」カテゴリの記事

コメント

TSUBAKIを上回る、ぐりんのlove pageはねー、
scrap×scrapでWinnerになった
fine day!!!だよー!
いや、TSUBAKIも好きですけどね❤

投稿: アズ | 2011年7月 6日 (水) 19時46分

書き忘れた!プレゼント希望w

投稿: アズ | 2011年7月 6日 (水) 19時46分

2周年おめでとう~!
私も1番は「fineday」なんだけども、「My little Angel」も好き♪
あのパズルのピースは忘れられないわ~
これからもたくさん素敵な作品作ってね^^

投稿: tsukiko | 2011年7月 6日 (水) 20時32分

希望!
http://lovenotes.cocolog-nifty.com/photos/2011_12inch/11010405.html

これが写真いっぱいなのにセンス良くまとまっていてかわいいし好き。
秋には部活に参加します^^

投稿: Yasu | 2011年7月 7日 (木) 07時56分

2周年おめでと~~~~~~!!!
これからも楽しみにしてるーーーー!

昨日!
ええええええええええええええええええええ!
希望って書くことすら出来ないってどういうこと…(´Д⊂グスン

http://lovenotes.cocolog-nifty.com/photos/2011_12inch/100600.html
私もS×Sのパズルが頭に焼き付いてはなれないほど好きだけど
これも大好き!

投稿: sakura | 2011年7月 7日 (木) 13時10分

はじめまして!
昨年10月SXSで2nd Winnerになった
リホママです。
8月からAGPでご一緒させていただきます。

タイミングよく(?)2周年記念記事を開きましたので、
ちゃっかりプレゼントも希望してしまおうかと
思いますflair
好きなLOはもちろんあのパズルピースのです。
あの時の衝撃は今でも忘れませんsign03
自分の作品が次にUPされていたのに、
KangaさんのLOに驚いて見入っていたのを
思い出しました。

今後ともよろしくお願いします。
ブログもリンクしてよろしいですか?

投稿: リホママ | 2011年7月 8日 (金) 12時02分

去年貰ったので遠慮した方がいいかな。と思いましたが…言わせて下さい!!
http://app.f.m-cocolog.jp/t/typecast/1295449/1313089/67209005
ヤミーが好きです!!
むさぼり顔が可愛い!
子供の一生懸命食べる姿って幸せですね。
そしてrooちゃんがまだ赤ちゃん顔heart01
さらにタオルなのも可愛い〜
ブロッキングにチッブボードを置くの真似したくて画像保存してましたcatface
ぱっと見コンフレークかと思いきや、キウイ!
合わせてチッブボードもキウイっていう所が好きです。

写真が引き立つLO=Kangaさんが1番です。
これからもCheckし続けます!師匠!

投稿: アボカドちゃん | 2011年7月 9日 (土) 01時53分

ブログ2周年おめでとうございます!

先日えむちゃんのWSに参加していたりょうママです。

プレゼント希望したくて初コメです。

私はたくさん写真のLOが好きです。
このLOはすっきりまとまっていて大好きです。

http://lovenotes.cocolog-nifty.com/photos/2011_12inch/11010405.html

投稿: りょうママ | 2011年7月11日 (月) 09時14分

2周年おめでと!!!!!!!!

うわぁーどれも好きーーー
パズルもすごく印象的だったー!
http://lovenotes.cocolog-nifty.com/photos/2011_12inch/110504.html
手帳の一頁風にしたLO!
思わず手帳を手にとってしまいそうだよhappy01
rooちゃんの笑顔も最高heart04

投稿: ぴーかん | 2011年7月12日 (火) 14時39分

おおお!!!
こんなすてきなイベントが!!!

今じっくり見たけど
http://lovenotes.cocolog-nifty.com/photos/kimamanidt/6090701.html

コレとかかなり好きーーーーーー❤

ウッフン

投稿: むち | 2011年7月12日 (火) 19時04分

なんか前回も凄く思ったんだけど一生懸命一番好きなのを探そうとして息が切れるんですけど!
パズルのもめっちゃ好きだったけど改めて見てみるとー

んっとねーーーーーーえっとねーーーーー
http://lovenotes.cocolog-nifty.com/photos/12inch_2010/101103.html
これとー
http://lovenotes.cocolog-nifty.com/photos/ss/08080401.html
これでー
すっごい迷ってます( ╬❤ 益❤)

ああんんーーーーやっぱ上のやつかなー!
色合いとか俺思いつかない!すっごい好きっすー!!❤
2周年おめっちょーーーーヽ(´▽`)/

投稿: Mana | 2011年7月13日 (水) 11時37分

初めまして!

先日のえむちゃんのWSに参加していたかおりんです。

アボカドちゃんとしゃべっている時にちゃっかり横にいましたsign03

http://lovenotes.cocolog-nifty.com/photos/12inch_2010/09100901.html

こちらの作品が好きですheart02

どれもステキですが、迷って迷ってこれにさせて頂きました。

やっぱり女の子はカワイイなぁheart04happy02

投稿: かおりん | 2011年7月17日 (日) 20時20分

こんにちは。
2周年おめでとうございます。
コメ、書き込みしようと思っていたのに、
ふと気づいたら19日になっていました。
でも、書いちゃう。
http://lovenotes.cocolog-nifty.com/photos/2011_12inch/100600.html
大好きです!
ぐりんちゃんは、ご自分のLOを「盛れない~、薄い~」と言っているけれど、いつも素敵なLOでうっとり見ていますlovely
私も「盛れない、薄い」ので、勝手に親近感heart04です。

投稿: yukirin | 2011年7月19日 (火) 18時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 第2回・プリマンカイ祭×Girls × cROp チャリティーイベントのおしらせ | トップページ | プリマンカイ祭り☆第12弾☆第2回・リフトでGO!*1日目* »