« Sketchy Thursdays 7.14 | トップページ | Inspired Blueprints #76 »

2011年7月21日 (木)

当選者発表!

 2周年プレイベントに参加してくださったみなさん!忙しいのにどうもありがとう!!去年はアナログなクジだったけど、今回は無料あみだくじを利用してあみだくじを作成。「あみだくじぃ~、ばばぁ!あみだくじぃ~、ばばぁ♪」の歌と共に(ここで共感できなかったアナタ、若いのね…(´・ω・`)ショボーン)、当選から逆を辿ると…

 アズちゃん!当選となりましたーーーー!おめでとーーーーーー!!

 えっと、住所は知っているので勝手に送りつけます。アズちゃん、いつもコメントありがとう!そして当選とはならなかったみなさんも、いつもコメントありがとう!!アナタのコメントをエサにkangaは益々丸くなります`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

 あみだくじはここから飛べるはず。パスワードはkangaで見られると思います。

 これからもヨロシクお願いしまーーーーーーーーす!!!

|

« Sketchy Thursdays 7.14 | トップページ | Inspired Blueprints #76 »

ごあいさつ」カテゴリの記事

コメント

Thank you!!!!!!:D:D:D
楽しみすぎるーー(≧∇≦)

投稿: アズ | 2011年7月22日 (金) 14時53分

>あずん
いつもありがとーーーー!
勝手に送りつけたーーーーー!!
楽しみにしてもらう内容じゃない気もするがよろしくーーー!!!

投稿: kanga | 2011年7月26日 (火) 11時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Sketchy Thursdays 7.14 | トップページ | Inspired Blueprints #76 »