« ジョンスケでGO!GO! | トップページ | Artist's Garden Place #13 ~Aug.2011~ »

2011年7月30日 (土)

Sketchy Thursdays 7.28

 ここ数日なんだかんだで作れなかったんですが、SB熱は下がらず作りたーーい!とウズウズ。パパが1ヶ月ぶりぐらいの半休でrooのお相手をしてくれるというので、クーラーなしの地獄のSB部屋に耐えられる短時間仕上げを目指しスケモクスケッチで作り始めました。初の30分クイックかな。

 I created a layout for 7.28 Sketchy Thursdays Challenge.
 Here is a sketch.

Sketch_72811

 大好きな真四角写真のスケッチ。できた私のLOはこちら。

 Here is my layout.

110405

 「PLAYFUL」

 スケッチ反転させてますが、タイトル位置は変更しちゃいました。いや、最初はタイトル位置もスケッチ通りでBGのチップボードアルファで置いていたんですけど、目の前に使っておくれ~とMMEのタイトルカードがやってきて採用となりました。ほぼサッサでラインミックスで作りました。あとはFPとかGlitzを少し。いろいろ重ねていますが基本、薄ーーーいLOになっちゃいました。写真に撮るとなんだかアッサリなんですけど、実物はもう少しピンクがかっていて、写真のお日様の色とサッサのピンクやブルーで結構好きな色合いになりました♪

 Thanks for the great sketch!!!!

 Pattern Paper/Sassafras Lass,Fancy Pants,Glitz
 Element Flower/Sassafras Lass
 Paper Card/MME
 Word Sticker/MME
 Wood Element/Studio Calico
 Mists/October Afternoon

|

« ジョンスケでGO!GO! | トップページ | Artist's Garden Place #13 ~Aug.2011~ »

12inch」カテゴリの記事

Sketchy Thursdays」カテゴリの記事

コメント

かわいいLOーーーーーーheart04heart04heart04
PPの重ね具合も絶妙ですねgood
レースペーパーは何かで着色しているんですか?すごく綺麗shineshine
Thanks for playing along with ST!!

投稿: mariko | 2011年7月30日 (土) 20時33分

レイヤーが素敵~happy01
OAのミスト、楽しんでますな!good
見つけ出せなかったMayaのアルファベットステッカーってどれだ!ってのが唯一の疑問ですmm(笑)
(結構使用リストを見てる私ww)

Thanks so much for playing along with Sketchy Thursdays!!

投稿: ☆ともみっち☆ | 2011年7月30日 (土) 22時23分

>marikoさん
気付いたらスケッチよりかなり多くレイヤーしちゃってましたね。DTの方のLOもレイヤーのイメージが強くてつい…。レイヤー大好きなのです、はい。

レースペーパーはOAのミストで着色してます。すっかりはまって最近のヘビーローテーションとなってます^^

投稿: kanga | 2011年7月31日 (日) 09時35分

>ともちゃん
レイヤーはいくらやってもLOは薄いというmmm。
でもペーパーのレイヤー好きなのでつい盛るよりこっちに走っちゃうけどね。

使用リスト…間違ってた~。どこからマヤが出てきたんか全く理解できない真夏の不思議。暑かったからということでよろしくお願いしやす。

投稿: kanga | 2011年7月31日 (日) 09時37分

ひゃほーーー!ちちだおー!
いやいやいや
OAのマミストはこの使い方が一番VIVA!な気がする!
私がミストするとこんな風に均一に色がのらないけどなんでだ!?
どうしても点々になっちゃうんよねー・・・
ノズルが悪いからだと思ってたww
いつも人のせいw

スターターとMMEのタイトルジャーナルがめちゃあってる!
こんな木目のやつあったんか!
ほんでえすず!あれ選ばれた人全員ゲストなんかと思ってた!
いや他のサイトでも選ばれれば次ゲストなんだと勝手にw
ロシア語も英語も理解してない俺ですまんよーーmm

投稿: ちちやむ | 2011年8月 1日 (月) 01時53分

>ちちやむ
…ちちが病んでいるのかと`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

マミストはやっぱ一番レースが使いやすいお。
しかも主要メーカーどれも今のとこ馴染むしね。飽きてないから今のところ冒険する気なしお。
ミストボトルってどれも使いにくい。ザ・アメリカンだよね。これ2回とか3回シューしてるかな。じゃないとダマできるお。

いやいや、えすず!
全く見てなくて選ばれるなんてこれっぽっちもなかったからスルーだったのよね。ちちやんのお陰だよ。
そう、あれ5人のなかから2人指名制みたいだね。よーわからん。英語もロシア語もフランス語もわからーーん。えっ、ニホンゴもか!?

投稿: kanga | 2011年8月 2日 (火) 11時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ジョンスケでGO!GO! | トップページ | Artist's Garden Place #13 ~Aug.2011~ »