ブッキン部

2010年10月 4日 (月)

ちゅとさんキットで1枚

 今年の夏の一大イベントだった“生ちゅとさんを拝もう”“ちゅとさんのクロパ”でしたが、前日に9ヶ月ぶりのrooの発熱。気にしたrooが「大丈夫だよ、行けるよ。行こうよ。」と泣けることを言ってくれましたが、行ける訳もなく…。急遽キャンセルとなりました。一緒に行く予定だったお友達に託して家で悶々と過ごしていました。ボリュームたっぷりのキットを抱えて帰ってきてくれたのですが、そのまま暑い暑い夏休みに突入&夏休み明けに怒涛のイベントラッシュとなりなかなか作れなかったんですよね~。
 先日その一緒にいく予定だったお友達を含め、いつものメンバーで部活(クロパ)をしたのでその時に1枚、とりあえず1枚作ってきました♪

080805

 「hot sunny」

 キットは夏仕様のビタミンカラー満載の元気色ばかり。もちろん夏写真でということで、行くつもりで焼いてあった写真を使いました。2年前の夏にオトナも余裕で入れる大きなプールを2つも出してやりたい放題の一日をLOにしました。我が家の向かえのお店の駐車場を借りて、そこの人も一緒に半日入りっぱなし。水をかけてくるので、自分の家なのに近距離で撮影できず、望遠レンズをひっぱし出してきて遠くから盗撮しているかのように撮ったのを思い出しました。空白のジャーナル部分にはそんな日のことを書いておきました。

 写真ではわかりにくいのですが、PPのまわりに3周にステッチが入っています。ちゅとさんの見本だとダイカットに合わせて台紙も切り出してあったのですが今回はこのまま仕様にしました。あとの残りもなるべく早くに作りたいなっと思ってます。次回の部活もコレかな!?ちゅとさ~~~~ん、頑張りま~~~~~~~~~す♪

| | コメント (4)