Creative Scrappers

2011年5月27日 (金)

CreativeScrappers#157

 仲良くさせてもらってる大好きなスクラッパーの1人、yukky*ちゃん。今回CreativeScrappers#157のGDTをされたということでスケッチを見たら私も大好きな感じ~♪これは作らなきゃっと作ったのがこちら。

110304

 「Cherish」

 うむ~、盛れない…。もともと盛れないのに最近さらに薄めばかりを作っていた影響か…。yukky*ちゃんということでcrateにしようかgirls' paperieにしようかと思ったけれど、それだとホント一緒になっちゃいそうだったので、あえて逆カラーでいってみました。このPP達は東北大震災チャリティーとしてアズちゃんが出していたBOYキット。こんなに買い物をしていると持ってる~っていうのが多い中、このアズちゃんのキットは全て持っていないという奇跡的なキット(さすがアズちゃん在庫である…)だったのです。そしてその中のものみんなが超好み。こうなると使えない~、でも使いたい~と葛藤の中で写真にピッタリなPPを2枚だけ使うという微妙な消費・汗

 sassaの柄PP、ずっと在庫になってたピンクの色違い。ピンクをこの前やっとコレに使って「意外と使いやすいしカワイイ」と思っていたら色違いがやってきたというwww。でもこの色合い好きなのだ~。

 写真は今の彼氏(笑)ではなく、幼馴染で初恋?の相手。LOによく登場していますが、この時はラブラブだったのにな~。お互い相手が変わって、でも長期休みでよく会うと再び雰囲気がよくなる二人なのです・笑 タイトルに迷った~で無難に。いい雰囲気な写真だけど、なんていうんだろう…うん、難しかったわ。

 今までCSは作るだけで投稿したことなかった。この前みんなに簡単だよーと言われたので今からチャレンジしてみよう!できるかな!?

| | コメント (2)

2010年6月21日 (月)

Creative Scrappers #109

 すっごく久しぶりにCreative Scrappersのスケッチで作りました。いつも作ろう作ろうとスケッチを書き写して残していたりするのになかなか形にできずにいました。が、今回は早かったですよ~。朝見てそのまま作るなんてはじめてのことだったしね。

100601

 「*HUG*」

 今月のはじめに東京ディズニーランド&シーに旅行にでかけた時の写真です。毎回たくさん撮ってきますが、ここの写真ってクロップしにくいな~とハロウィン以外はあまり作れないんです。でもコレは好きな1枚だったしLOにしてみました。
 rooは怖がりで公園のブランコにも乗れないので、乗り物系は1日1つ乗ればいいほう(まっ、私も乗り物ダメな人なのでちょうどいいのですが)。そんなrooの楽しみはダンサーになりたいほど好きなパレード&ショウと偶然出会えるキャラクターたちとの時間。去年の七夕ぐらいに登場したサンパー&ミスバニーに一度会いたいと言ってたんですが、この時はたまたまショップから出たところにサンパーもバッタリでてきて声をかけたら気づいてくれ、手をつないでフラフラとお散歩。写真を撮ってもらってからも何度もギューしたり、チューしたりと満喫していました。rooにとっては最高の時間だったはず。そんな表情がチラッと写った1枚。バレンタインシリーズを中心に合わせてみました♪

 Pattern Paper/Bo-Bunny・American Crafts・MME
 Die Cut Paper/Bo-Bunny
 Alphabet Sticker/American Crafts
 Paper frills/Doodlebug desibn
 Flower/Prima
 Brads/Karen Foster・Making Memories

| | コメント (2)