got sketch?

2010年9月 9日 (木)

プリマンカイ祭☆第9弾☆第2回・本気のアップ祭り~4日目~

 やらなきゃいけないことが他にもたくさんあるのに、なぜかこのGot Sketch?#102のスケッチがスラスラと頭に入ってきてあっという間に完成しました。私にしては珍しくポップな仕上がり。epのPPってOAみたいな感じ~って買ったけどOAよりもポップで明るいんですよね。私的には結構ビックリドッキリ。お陰で珍しいポップさが目立つ1枚が出来上がります・笑

090605

「how delicious is it?」

 最初はプリマもなく、音楽性もなく、普通に“やらなきゃいけないSB作りからの逃避LO”だったのですが(みなさんもありません?やらなきゃいけないことが溜まれば溜まるほど他のことがやりたくなること。よ~くあるのが学生の頃はテスト前や今だとSB前に焦ると片付けとか妙にしたくなるとか、全然関係ないLOを作りたくなるとかね)、出来上がったものを写真に撮ったり冷静にしてみるとタイトル下の空白の部分がどーにも気になって、目の前においてあった片付け待ちのフラワーを重ねたら可愛かったのでプリマンカイ祭に採用できるし、一石二鳥とばかりに貼り付けました。(さらにこの写真を見てフラワーのセンターをブラッズやボタンで飾りました。やっぱりなんとなくフラワーのセンターがないと寂しくなるkangaです)

 写真は去年の6月。スイカ大好きrooが甘い上の部分だけをカットしてもらって食べる食べる♪の図・笑 私の実家じゃいつもそう。今の時期だとスイカ、ぶどうに目がない彼女ですが、今年からはこれに無花果も加わってます。意外にも桃が嫌いかな。ほぼスケッチというか、ほぼDTの方の作品通りの仕上がり。作ってて楽しかった~♪リフトって自分じゃやらないこともできたりして勉強になったり、楽しかったり。ここのスケッチ好きなこと多いのでまた作りたいなっと思ってます。

************************

 9/21・22・23にアップイベントを行います。詳細はコチラ
 みなさんの参加お待ちしてます♪

************************

| | コメント (12)

2010年9月 7日 (火)

プリマンカイ祭☆第9弾☆第2回・本気のアップ祭り~2日目~

 2日目は久しぶりに覗いたら更新されていたGot Sketch?の#100を使って作りました♪

100407

 「under cherry blssoms」

 プリマはフラワーのみ…ですが、久しぶりにこれでもお花を盛った感があるLOです・苦笑 普段の生活でお花は生きてるものも、洋服の花柄も大好きなんだけどLOとなるとなかなか使われない我が家の花達。ごめんよ~。

 スケッチにサークルがあるとパスしちゃいがちなんですが、この時は娘の園の宿題?の夏の思い出に写真を貼るためサークルカッターを出してきてて机の上にあったから・笑 パンチとかスタンプとかサークルカッターとかは何かで出してあると連続で使うというパターンな人。春に買ったPP達がなかなか消費できなかったので使えたのでよかった♪

 Pattern Paper/Bo-Bunny
 Die Cut Paper/Making Memories
 Alphabet Sticker/Bo-Bunny
 Button/BG...etc
 Paper frills/Doodlebug design
 Flower/Prima

| | コメント (14)